セブ島モアルボアルのダイビング専用ロッジ【プルメリア】

ダイビング天国
モアルボアルへようこそ!

ダイビングに最適化されたプルメリア

ダイバーズロッジ<プルメリア>は、チキチキダイバーズが運営する、 ダイバーによるダイバー為の宿泊施設です。 海に面した絶好のロケーションで、ダイビングの行き来はもちろん、 空いた時間にスノーケルや、カヤックを楽しんだり思い思いの時間を過ごせます。 ホテルの施設は簡素なものの、ダイバーが快適に滞在し、 思う存分ダイビングが楽しめるよう工夫を凝らしています。 是非遊びにいらしてください。



ロケーション

閑静な住宅地で静か

パナグサマのメインストリートから、徒歩2分。 レストラン等へのアクセス抜群な上 静かなロケーションでゆったりと過ごすこともできる。 絶好の位置取りです。

空港から送迎車で約2時間半。 提携のフィリピン観光省登録の送迎会社の手配を行えます、安全、安心です。

バスでお越しの場合は、 空港⇒サウスバスターミナル⇒モアルボアル⇒パナグサマビーチ で、全ての移動で4時間半〜5時間。

*空港⇒モアルボアルのタクシーの女性の一人乗りは安全の為、おやめ下さい。